ZUTTOの21取バット(全白)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
見た目も良く、錆びにくく壊れにくい琺瑯(ほうろう)は、キッチン用品の素材として最適です。野田琺瑯(のだほうろう)はその琺瑯の魅力を存分に引き出した、暮らしで役立つ道具を作り出しています。毎日のお料理に酸やアルカリに強くて丈夫な琺瑯製のバットは、お料理の下ごしらえや、網を乗せて揚げ物の油切りをする時などにあるととても捗ります。そして普通のバットと違うのは、最高使用温度が約250度だから、食材を盛りつけたら直接オ-ブンに入れて調理が出来ることです。つるつるの白い見た目もお皿のように可愛らしいので、オ-ブンから取り出して、そのまま食卓に出して下さいね。大きさは、「手札」「21取」「15取」「12取」の4種類。バットの「-取」という呼び方は、一枚の大きなステンレス板から、何枚バットが取れるかという意味から来た新しい単位なのだそう。食材の種類や用途に合わせて、様々な大きさから使い勝手のよいものをお選び頂けます。全サイズを入れ子にして収納出来るので、サイズ違いで一揃い持っておくのもおすすめです.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、キッチンウェア・台所用品(調理器具・食器など)があります。