ZUTTOの22ー23cmSHELLCAP LOW HAND DYE INDIGO/BLACK


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ひとつひとつ表情が異なる手染めのスニ-カ-。大量生産で作られるものも多い中、手間と時間をかけて染め上げられたものは、纏う雰囲気すらもどこか特別なものを感じます。履き込むうちに色合いの変化や履きジワで味わい深くなっていくところも魅力で、さらに「自分だけの一足」となっていく様子も大事に長く履き続けたくなる理由です。手が作る一足の靴単なるインディゴ染めではありません。SHELLCAP LOW HAND DYEDは、職人が染料を塗り重ね、天日で乾燥させた後に色移防止用液を塗り、再度乾燥を行うという通常のSHELLCAP LOWを超える、また大量生産の靴では考えられない手間ひまかけた限定商品なのです。これは、まさにものづくりを感じていただける逸品です。お気に入りの焼き物やジ-ンズ、ハンドメイド製品のように1つ1つが手作り。例えば、同じように〇〇染めのような靴を作る場合、通常、製品後染料に漬け込むという手法をとるところが大半です。ただし、それでは、帆布の縮みやゴムが劣化の可能性を高めます。また.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション靴・シューズがあります。