ZUTTOの22ー23cmSHELLCAP LOW KINARI/BLACK


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ベ-シックな靴を一足。それさえあれば、毎日のお出掛けは困らない。様々な色やデザインのおしゃれを楽しむのも良いですが、基本となる一足、一着があれば、心強い気持ちになります。PRAS(プラス)のスニ-カ-は、基本スタイルに加えたい一足。特別な製法で作られたスニ-カ-なので、年月を経ても使うことが出来る利点があります。履くと分かる、こだわり生成りとゴムの組み合わせが、なんだか懐かしさを感じさせるSHELLCAP LOW BLACK(シェルキャップ ロ- ブラック)。しっかりとした厚みを持ったゴム底と丸みを帯びたつま先が特徴です。バルカナイズド製法により、しっかりと接着された本体と底は、素材が異なるのに自然な組み合わせ。アッパ-部分には、1960年から豊田織機で製造されている児島帆布を採用しており、使い込むほどに風合いを増していきます。縫製、ゴム巻き、インソ-ルへのシルクスクリ-ン印刷など、一足一足が熟練の職人の手により作られており、その細やかな手仕事が履くたびに伝わってきます。足を入れる.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。