ZUTTOの22ー6Hマガジンラック ホワイトオーク


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
置くだけ存在感があり、インテリアコ-ディネ-トがぐんとアップするサイト-ウッドのマガジンラックをご紹介します。サイト-ウッドのマガジンラックはA4サイズ(縦)の本2冊が並ぶゆったりとした大きさです。雑誌もすっぽり収納出来るので、あちこちに本が散らかることなく、お部屋をすっきり見せてくれます。サイト-ウッドのマガジンラックは、本体部分に脚が付いただけの、至ってシンプルな構造。余計な装飾もなく、表紙を傷つけたり、破れたりするようなこともありません。天然の木目が活きる継ぎ目のない美しさのマガジンラック。卓越した曲げ木技術、淵には木材を重ね合わせた美しい層。これらを活かしたデザインに、日本人の繊細な手仕事であることを感じます。また、その素材のアユ-スは、木目が統一されていて、ダンウッドチ-ク、ウォルナットと比べると、一番明るく、ナチュラルなカラ-がより一層木の美しさを際立ててくれています。こちらのマガジンラックは、デザインが素晴らしいだけでなく、インテリアとしてもお部屋をコ-ディネ-トして.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。