ZUTTOの22cm/UK3レインシューズ ローファー


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
レインアイテム名門の英国ブランドFOX UMBRELLAS(フォックスアンブレラズ)から、欲しかったブラックのロ-ファ-タイプのレインシュ-ズが登場。こちらの製品は、技術力を誇る日本が生産指定したもので、日本人の足にちょうど良いのが特徴です。トラッドなロ-ファ-のレインシュ-ズなら、通勤通学、ス-ツやフォ-マルウエアとも相性が良く、雨の日の靴選びの心配が解消されます。長靴タイプよりも気軽に履くことができ、雨が降りそうな朝にも気楽に履いてお出かけできます。正統派のイメ-ジのロ-ファ-タイプは、いかにもレインシュ-ズというものは避けたいという方にはおすすめのデザインです。細身のフォルムが美しく、素材の天然ゴムは、伸縮性や耐磨耗性が優れ、靴底も防水性・耐久性が高く安心して履いていただけるレインシュ-ズ ロ-ファ-です。1868年に創業した英国の老舗傘ブランドから誕生した雨の日におしゃれを楽しむレインシュ-ズ。職人の手作業で仕上げる傘メ-カ-として英国王室御用達の信頼出来るFOX UMBR.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、生活雑貨があります。