ZUTTOの23.0chausser ダブルモンクストラップシューズ BLG


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
バックルの付いた2つのストラップがポイントのchausser(ショセ)のダブルモンクストラップシュ-ズ。男性的なイメ-ジのあるモンクストラップシュ-ズを細身で丸みを帯びたシルエットにし、艶のある滑らかなガラスレザ-とともに気品と柔らかさを感じさせるシュ-ズに仕上げています。女性が履きやすい物語の1ペ-ジに描かれたような、クラシカルな形が魅力のchausser(ショセ)の靴たち。それもそのはず、アメリカの画家、ノ-マン・ロックウェルの絵画に描かれているような靴というイメ-ジをもとに、デザイナ-の手によって一足一足、丁寧に具現化されているのです。一般的に軍用ブ-ツをもとにデザインされたというダブルモンクストラップシュ-ズ。そのためか、ややハ-ドなイメ-ジが強く男性がス-ツに合わせる印象もあります。chausser(ショセ)はそんなダブルモンクストラップシュ-ズを細めのバックルやつま先に入った細やかなメダリオンをアクセントに、女性が履いた際にエレガントに見えるよう作り上げました。ヒ-ルが.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション靴・シューズがあります。