ZUTTOの23.0MUKAVA インウエッジソールサンダル BR


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
トラッドなプリ-ツスカ-トや、ゆったりとしたマニッシュなシルエットのボトムス。お気に入りのボトムスに、ヒ-ル靴を合わせて脚を綺麗に見せたい。女性なら誰しも感じたことのある想いですが、ヒ-ルサンダルは長時間履いていると体重がかかるつま先が痛くなり、足全体がしびれるように痛くなるもの。お洒落を楽しみたいけれど、履き心地も出来るだけ両立したいですよね。快適なヒ-ルサンダルをシリ-ズ名のMUKAVAとはフィンランド語で快適、心地良いを意味する言葉。シンプルなフォルム、シンプルな素材、シンプルな色彩といったフィンランドデザインの基本を意識し、機能性を兼ね備えたコンフォ-トシュ-ズです。コンフォ-トシュ-ズとしての履き心地、歩きやすさを追求しながら、日々の装いのポイントとなるデザインを両立しているのは、このブランドだからこそ為せる技。今回はそんなMUKAVAシリ-ズから、サンダルタイプが登場しました。紐靴タイプのデザインはクラシカルでかちっとした雰囲気が素敵。MUKAVA インウエッジソ-ルサ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション靴・シューズがあります。