ZUTTOの23.0plus by chausser サイドゴアブーツ BR


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ショ-トブ-ツの定番といえば、サイドゴアブ-ツ。装いを選ばずに、カジュアルにも品良くも自由自在に作り上げることができて、その名の通り、横面にゴムが入っていて脱ぎ履きもしやすい。そんなサイドゴアブ-ツをお探しの方にこそご紹介したい、plus by chousserの一足が届きました。どんなボトムスにも合わせたいサイドゴアブ-ツはパンツにもスカ-トにも合わせやすい定番レザ-シュ-ズの一つですが、それだけにどの一足を選べば良いのか迷うもの。plus by chausserは丸みを帯びたトゥ、程よい高さのヒ-ル、くるぶしの上までのやや長めの履き口という非常にバランスの良いデザイン。履き口が高く、より「ブ-ツらしい」デザインになっているのでどんなボトムスに合わせても格好良く決まります。「一歩先」をいく、靴plus by chousserは、その名の通りchausser(ショセ)の中でもより上質でハイクラスなシリ-ズ。上質な素材や木型の良さだけではなく、さらに履き心地の良さを追求した製法を用い.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション靴・シューズがあります。