ZUTTOの23.5デッキシューズ L012 MONOCHROME


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
細身で美しいシルエット、しなるように足に馴染んでくれる履き心地。120年以上も私たち日本人のために靴を作りつづけたメ-カ-が手がける昔懐かしいデッキシュ-ズは、暮らしに寄り添うように、優しく足を包み込んでくれる変わらないものづくりの安心感があります。Asahiが手がける名品デッキシュ-ズ今回ご紹介するのはAsahi(アサヒ)のデッキシュ-ズ LO12 MONOCHROME。このデッキシュ-ズとはヨットやボ-トなど船の甲板(デッキ)で使用するためのシュ-ズのこと。甲板で足を滑らすことは海への落下の恐れがあり、命の危険に繋がることから、水に濡れた甲板でも滑らないよう、様々な工夫が凝らされています。ラバ-バンドの上は柔らかなゴムになっており、足の形に沿ってその形を変えてくれますし、アウトソ-ルには波型の切れ目が入っているので、地面をしっかり捉えながら、一歩一歩足に吸い付くような履き心地を実現しています。真っ白なキャンバス地にシュッと伸びたつま先。元々デッキシュ-ズは素足で履くものであった.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション靴・シューズがあります。