ZUTTOの23ー24cmSHELLCAP LOW KURO/KURO


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
足にフィットする心地良い一足をお探しの方におすすめしたい、PRAS(プラス)のスニ-カ-。特別な製法で作られた、日本生まれの靴は脱ぎ履きも、歩きやすさも抜群。シンプルだからこそ様々なスタイルに似合うので、一足持っていると重宝します。履くと分かる、こだわり出番の多い一足として役立つPRAS(プラス)のSHELLCAP LOWシリ-ズは、しっかりとした厚みを持ったゴム底と丸みを帯びたつま先が特徴です。バルカナイズド製法により本体と底面が強固に接着されているので、足の動きに合わせて靴がフィットし、耐久性も高まるので長く愛用できる靴になっています。アッパ-部分には1960年から豊田織機で製造されている児島帆布を採用しており、ゴムとの相性が良く、普段使いしやすい、程良いカジュアルさがあります。縫製、ゴム巻き、インソ-ルへのシルクスクリ-ン印刷など、一足一足が熟練の職人の手により作られており、その細やかな手仕事が履くたびに伝わってきます。足を入れると甲やかかとをすっぽりと覆ってくれ、底面は安定.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。