ZUTTOの24.0chausser 2wayシューズ BR


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
足元をクラシカルに演出するレ-スシュ-ズ。ほどよく垢抜けた印象に仕上げるスリッポン。その2つの顔を楽しめる、chausser 2wayシュ-ズをご紹介します。2wayという遊び心まるでふんわりと微笑むかのような優しく丸いフォルムのchausser 2wayシュ-ズ。履くほどに味わいを増すレザ-を使用しているのですが、注目すべきはシュ-レ-ス(靴紐)の部分。「タン(舌革)」と呼ばれる、履いた時に足の甲に当たる部分のパ-ツにゴムを仕込むことにより、靴紐を通さずにスリッポンシュ-ズとしても履ける工夫がなされているのです。靴紐を通して上品なレ-スシュ-ズとして履くのはもちろん、靴紐なしでこなれたスリッポンとして履いてみると、また違った印象が楽しめます。外に縫い目を見せずにつるりとした仕上げになっていて、革本来の光沢を強調したシンプルさがかえって目をひく、存在感のある一足です。この靴に用いられているのは、「マッケイ製法」という手法。甲革と中底と表底を一緒に通し縫いするというもので、すっきりと.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション靴・シューズがあります。