ZUTTOの24.0MUKAVA グルカサンダル BL


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
暑い季節には涼しげなサンダルが似合いますね。ただ、場所によってはオ-プントゥがカジュアル過ぎてしまう場面もあります。お友達のお宅を訪問する時など、素足ではちょっと、ということも。でも夏には足元に少し軽さが欲しい、そんな思いをお持ちの方々にもオススメしたい一足です。快適さへの工夫シリ-ズ名のMUKAVAとはフィンランド語で快適、心地良いを意味する言葉。シンプルなフォルム、シンプルな素材、シンプルな色彩といったフィンランドデザインの基本を意識し、機能性を兼ね備えたコンフォ-トシュ-ズです。コンフォ-トシュ-ズとしての履き心地、歩きやすさを追求しながら、日々の装いのポイントとなるデザインを両立しているのは、このブランドだからこそ為せる技。MUKAVA グルカサンダル BLは、マニッシュな革靴でありながら、空間のあるデザインなので夏向きの軽やかな印象を作ります。アッパ-には厚みのある牛革を裏無しで使用し、モカシンなどで使われるマッケイ製法のため靴底の返りが良く、軽やかに足に馴染みます。イン.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション靴・シューズがあります。