ZUTTOの240mlドクターベッタ哺乳瓶ジュエル トライタン


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ママのおっぱいを飲む時のように自然な姿勢で飲める、理想の形を求めたbetta(ベッタ)の哺乳瓶。マルチボ-ダ-のカラフルな目盛と独特なカ-ブ、そして「Jewel(ジュエル)」という名の通り、宝石の様なキャップが目をひく可愛らしいデザイン。光の角度によってキラキラ輝く宝石の様に、「赤ちゃんの未来も輝くものでありますように」という願いが込められています。お医者様が考えたこの形は、母乳を飲む姿勢とミルクを飲む姿勢の違いに疑問を持ったことがきっかけで生まれました。独特なカ-ブのおかげで、赤ちゃんを寝かせた状態ではなくきちん座った姿勢で、ミルクをあげる事が出来ます。その独特なカ-ブの秘密は、大きな特徴が3つ。 1.「空気を飲みにくくしてくれます。」 赤ちゃんがたくさんミルクを飲んだ後、ママはゲップを出させようと、背中をさすったり、トントンしたりとそれは大変な苦労。お腹に溜まった空気に押されて、ミルクを戻さないようにと考えられたのが、独特のカ-ブなのです。 2.「耳の病気を防ぎます。」 赤ち.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ベビー、キッズ、マタニティがあります。