ZUTTOの26Bardot UP127305 ハイウエスト ストレートデニム BLU


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
デニムと言えば、どこか無骨でかっこいい、それでいてカジュアル。そんなイメ-ジが先行しがちなアイテムです。でも、そこに「都会らしさ」という視点を入れてみると、まるで新しい一本が生まれました。ご紹介するのは、日本のデニムを牽引するJAPAN BLUE JEANSが手掛けるブランド、URVIN(ア-ヴィン)がこだわり抜く珠玉のデニム。デニムを楽しむ脚長効果 Bardot UP127305 ハイウエスト ストレ-トデニム BLUはウエストとヒップをすっぽり覆う深い股上で、気になる脚の膨らみを隠しながらも綺麗なラインになるよう計算されたストレ-トシルエットです。このようなワイドパンツは、デザインによってダボダボに見えてしまったりするのですが、このデニムはウエストがきちんと締まっているためにだらしない印象にはならず、トップスをインすると腰からヒップにかけて女性らしいラインが生まれるのも魅力です。深い股上で、ウエストで穿くと特に脚長効果も期待出来ますよ。カラ-は前面にヒゲを出したデニムならではの.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。