ZUTTOの27.0スニーカー TRAINER 016 BLACK


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
余計なボリュ-ムのないすっきりとしたフォルムと、流行に左右されないシンプルなデザイン。かつて有名スポ-ツブランドのジョギングシュ-ズを生産していたAsahi(アサヒ)が作るのは、当時の製法を生かして、福岡県の久留米工場で一貫生産されているこだわりの一足です。技術を継承するスニ-カ-Asahi(アサヒ)での1970年代から続くジョギングシュ-ズの生産は、海外の有名スポ-ツメ-カ-のスニ-カ-から始まりました。当時全米に広がっていたランニングブ-ムを支えていたシュ-ズも、Asahi(アサヒ)の久留米工場で作られていたものなんだとか。TRAINER 016 BLACKは、その当時のものに近い1980年代の足型(ラスト)を使用し、爪先芯を入れないことなども踏襲することで、デザイン的にも機能的にも1970-80年代頃の、ビンテ-ジなシルエットや雰囲気を表現しています。見た目だけでなく、製造方法も継承しているのがTRAINER 016 BLACK。通常金型を開発し量産されているソ-ルですが、T.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。