ZUTTOの28NAVY Lメンズ F0455 DEPARTURE TROUSERS


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
「DEPARTURE TROUSERS」の「DEPARTURE=出発」というネ-ミング。空港の出発ゲ-トを想像させる名前は、そのトラウザ-ズが立っていても座っていても快適で、長時間の移動にぴったりなリラックスパンツだということを容易に想像させます。それでいて、シンプルで研ぎ澄まされたシルエットに感じる大人の余裕。ブランドでも人気の高いパンツです。知れば知るほど、快適なパンツ 一見綺麗めに履けるトラウザ-ズに見えますが、履いてみるとその快適さに驚きます。素材にはストレッチ性に優れたメリル・ナイロンマイクロファイバ-を採用しており、膝の曲げ伸ばしを繰り返して生地が伸びてシルエットが格好悪くならないように強いキックバック(復元性)を持ちます。肌に触れた時に心地よく、速乾性・通気性にも優れており、快適な穿き心地です。自然な光沢感が上品です。ウエストにはタックを入れてシルエットを拾いにくいのに細身で上品な仕上がり。伸縮性のある素材で着心地や動きやすさは抜群です。ベルトル-プとドロ-コ-ドが付.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。