ZUTTOの29ピアス


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
耳元に揺れるピアスは、女性らしさを演出するとっておきのアクセサリ-。KISSO(キッソオ)のピアスは、メガネ製造で培った技術が光る逸品です。カラフルな色の深みKISSO(キッソオ)のピアスは、小さな造形の中に様々な色が組み合わされているのが特徴。このカラフルな色の深みは独自の貼り合わせ技術によるもので、熟練の職人が一つ一つ丁寧に仕上げています。ショ-トヘアやアップスタイルに合わせて、ピアスを見せたくなるデザインです。ガラスや金属のピアスは、サイズに対してどうしても重みが出てしまうため、長時間身に付けるには向かないという方も多いかと思いますが、このピアスの素材、セルロ-スアセテ-トは比較的軽いため付け心地が良いのも嬉しいポイント。専用の巾着袋に入っているので、女性への贈り物にも是非お選び頂きたい一品です。お好みの色をセレクトしてみてくださいね。メガネの生まれるところ福井県鯖江は、日本のメガネのほとんどを生産している地域で、メガネといえば、イタリアがデザイン、技術では鯖江と称されるほど.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。