ZUTTOの2PEGフックハンガー


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
日常に何気なく使う収納用品ですが、飽きずに長く使えて愛着が生まれるものがおすすめです。Creamore Mill(クレモアミル)のフックハンガ-は、玄関やリビング、キッチンにと様々な空間に合わせやすいシンプルなデザインと、大工道具のようなかっこ良さにどこか素朴な雰囲気が魅力。玄関に取り付ければ、普段着るジャケットやコ-トをかけて、外出中に衣類についた埃や花粉を部屋に持ち込まない工夫になります。また、頻繁に使うス-パ-やコンビニ用のエコバックの定位置にも便利です。リビングや寝室では、収納に困りがちな繊細なスト-ルやバッグ、帽子を飾り見せる収納としてもおすすめで、お気に入りのものを飾ることで、それらはインテリア装飾としての役割も果たしお部屋が充実します。キッチンでは、頻繁に使う鍋つかみやポットマット、定位置に困ったりする調理小物などを引っ掛けておくと手に取りやすく便利で、壁掛け収納でちょっとスタイリッシュな雰囲気にも変わります。先がころんと丸く、ちょっとキノコのようでかわいいフックハン.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。