ZUTTOの2WAYバッグ ミニ Natural


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
丹念になめされた革で作られた2WAYバッグは、イタリア・フィレンツェで生まれたレザ-アイテムブランドCI-VA(チ-バ)のもの。CI-VAはPAOLO CIONI(パオロ・シオ-ニ)氏が狩猟仲間と一緒に狩猟用品を作り出したのが誕生のきっかけでした。型崩れしにくく、耐久性に優れたCI-VAのレザ-アイテムは、こだわりのレザ-とイタリアの職人の手によって製造されています。シンプルなデザインと収納力で定評のあるCI-VA(チ-バ)の定番ロングセラ-の2WAYバッグは、三日月のような丸みのある形で、レザ-でありながら、女性らしさを引き立てる可愛さい形。イタリアの上質な革を素材に、余計な装飾を取り入れずシンプルに作られ、どんなスタイルにも合わせやすく、それでいて自分らしさを取り入れることができる2WAYバッグ。CI-VAといえばこの形というロングセラ-の2WAYバッグ。毎日使いたいと思うその魅力をご紹介します。まずは、たっぷりとしたマチ部分と内側は上品な生地張りで中に入れる荷物にとっても安心.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。