ZUTTOの2ユニセックス TRADITIONAL WORKER JACKET カバーオール BEIGE


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
フランス最古のワ-クウェアブランドが作るのは、伝統的なワ-クウエアのディテ-ルを踏襲したベ-シックなアイテムたち。仕事着としての動きやすさを第一にしながらも、フランスブランドらしいデザインの良さが光ります。王道のフレンチワ-クジャケットしっとりと優しい肌触りが特徴のモ-ルスキンを使ったTRADITIONAL WORKER JACKET カバ-オ-ル BEIGE。王道のフレンチワ-クパンツの流れを汲むクラシックなデザインで、それはあらゆるディテ-ルから見てとれます。特徴的なものの一つが丸みを帯びた襟元。ペタッとせず立体感がありスカ-フを合わせたり、首元のおしゃれも楽しみたくなる形です。さらに肘下にはエルボ-パッチ。よく見かける楕円形ではなく、手首までしっかり覆われているワ-クウェアらしいディテ-ルです。ユニセックスのデザインで、レディ-ス向けの0とメンズ向けの2の2サイズをご用意しました。プレ-ンで無骨な印象だからこそ、小物の合わせ方でグッとこなれた雰囲気のおしゃれも楽しめます。ボト.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。