ZUTTOの32/Sロングスリーブシャツ ストライプ ラウンドカラー Blue


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
大人っぽくスタイリッシュに見せてくれるストライプシャツ。着回しが効き、年中使える万能シャツで、それでいて、縦ラインが体を縦にすっと見せてくれる優れもの。しっかりと襟を閉めて着こなしても良し、袖を無造作に捲り上げてラフに着てもよく、幅広いスタイルで活躍するストライプシャツ。120年の歴史をもつクラシカルなデザインのJames Mortimer(ジェ-ムスモルティマ-)。普段、シャツを着ない人にもおすすめ出来るのが、こちらのJames Mortimer(ジェ-ムスモルティマ-)です。シャツというと、自分の体に合わせてちょうどいいサイズ選びで、アイロンがかかったピンとした状態で着ないと格好つかないと思ってしまいそうですが、James Mortimer(ジェ-ムスモルティマ-)のシャツは、洗いざらし感がこなれておしゃれという、日常に手軽におしゃれ出来るシャツなのです。センスあるさり気ないおしゃれとはまた、James Mortimer(ジェ-ムスモルティマ-)のシャツは、ラウンドカラ-のクラ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。