ZUTTOの34ベルト 1.25 inch Quick Release/Black


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
MARTIN FAIZEY (マ-ティン・フェイジ-)のクイックリリ-スベルトは、もともとはヴィクトリア朝時代(1837-1901年)の消防隊員が使う備品の1つをベルトにしたというのが始まり。消防道具をまとめるために使われていたベルトをデザインに落とし、普段はガッチリとホ-ルドしつつも、緊急時には簡単に外せるようになっているいざという時に優れたベルトデザインです。 かつて、イギリスの老舗レザ-ブランドであるデインズ&ハザウェイのベルト工房で36年活躍していたマ-ティン・フェイジ-氏。 デインズ&ハザウェイ社への商品提供終了のため、自身の名を冠したブランドを英国ウォチェスタ-州の工房でスタ-トしたのが、MARTIN FAIZEY (マ-ティン・フェイジ-)です。 探究心あるベルト職人英国の高級皮革製品の伝統的なハンドメイドの手法を守り続け、トップレベルの製品を提供するMARTIN FAIZEY (マ-ティン・フェイジ-)のベルトは、ブライドルレザ-の堅牢さと美しい光沢が特徴で、使い続.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。