ZUTTOの35サボ Professional(プロフェッショナル)Black Oiled


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
厚底のヒ-ルに丸みを帯びたつま先。特徴的な形のサボ Professional プロフェッショナル Black Oiledは、フランス語で木靴を意味するサボタイプのシュ-ズです。独特の形でも、服に合わせると意外としっくり馴染んでくれ、そして何より履き心地が気持ち良いので、毎日履きたくなる魅力があります。履き心地を追求艶やかなレザ-のアッパ-部分に足を入れると、甲を含めた足全体をすっぽり包んでくれます。内部は足の中央からつま先に向かって広がりがあるので、指先を自由に動かせるゆったりとしたスペ-スがあります。また、ヒ-ルの高さがあるので長く歩くと疲れてしまいそうに思いますが、ソ-ル部分は軽いラバ-素材で作られていて、足裏の部分にポリウレタンフォ-ムを入れているので、心地良い柔らかさがあり、全体のバランスが良いので安定感があります。底面に厚さを持たせることで地面との衝撃を和らげ、長時間履いても疲れにくくなります。さらにインソ-ルの部分には通気性を良くする穴が無数に空いているので、むれる心配.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。