ZUTTOの36M サンダルHYACINTH LEATHER NUT


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
デザイン性と快適な履き心地を追求するイタリアのレザ-シュ-ズブランド、SECCHIARI MICHLE(セキアリ ミッケ-レ)。旅先の町歩きやリゾ-トでの特別なひとときに便利な「M」という名のコンフォ-トラインから、フラットサンダルをご紹介します。持ち運びにも便利な旅向けライン 「ヒヤシンス」と花の名前が付けられたM サンダルHYACINTH LEATHER NUTは、ヒヤシンスの細い花弁が連なるように、レザ-が美しく編み込まれたレザ-サンダル。しなやかなレザ-は編み込むことで立体的になり、つま先から甲全体をしっかりと包んでくれます。そのためかかとがないデザインでも、足裏にしっかりと付いてくる作りで歩きやすいのが特徴です。アウトソ-ルもレザ-で作られたM サンダルHYACINTH LEATHER NUTはフラットな形状なので、ぺたんこサンダルをお探しの方におすすめ。履き続けることで全体が足に馴染んで、色合いも艶を増していくので、大事に何年も使い続けたくなる魅力があります。旅行向けと.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション靴・シューズがあります。