ZUTTOの36ストラップシューズ LINETTE BLUE


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
つま先と踵が繋がったウェッジソ-ルシュ-ズ、LINETTE(リネット)。 前面についたストラップを留め具で固定する形は、メリ-ジェ-ンと呼ばれストラップシュ-ズの中では定番の形ですが、より履きやすく長く歩いても疲れにくいウェッジソ-ルを採用したり、マットなヌバックレザ-を贅沢に使ったりと、機能面と美しさを両立させている様はdansko(ダンスコ)ならでは。ヌバックレザ-は牛皮の表側(銀面)をバフして起毛させたベルベット状の革。 スエ-ドやバックスキンに比べると、ケバが非常に短いためとても柔らかく、なめらかな質感が特徴です。カラ-は他ではなかなかお目にかかれないブル-。ビビッドなカラ-を足元に持ってくることで全体の装いがキリリと引き締まります。ストラップタイプのロ-ヒ-ルシュ-ズは可愛らしいイメ-ジになりがちなのですが、マットなヌバックレザ-は大人の女性らしく品のある風合いに仕上がっています。履き心地を追求内側に配されたレザ-ライニングも履き心地がとても柔らかく、 取り外し出来るフッ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション靴・シューズがあります。