ZUTTOの36レザーサンダル W1787 NERO


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
夏のおしゃれに欠かせないサンダル。上品でシンプルなデザインであれば、流行に左右されることなくまた次の年も愛用することが出来ます。履くたびに足に馴染んでいくレザ-のサンダルは時間をかけて自分ものになっていくので、毎年履くのが楽しみになる一足です。革の持つ上品な艶Nuovo Nicar(ヌオヴォニカ-ル)があるイタリア・トスカ-ナ地方。この地域では今から800年以上前から革のなめし技術が確立されていたと言われています。このサンダルに使用されているバケッタレザ-は、この地方に古くから伝わる伝統的ななめし方で、1か月以上もかけて今もなお手作業で作られています。適度な厚みと弾力感があり、使うほどに自然な光沢が増していくのが特徴です。レザ-サンダル W1787 NEROはシンプルなデザインでどんなスタイルでも合わせやすい一足。レザ-サンダルというと、革が足に馴染むのに少し時間がかかるイメ-ジがありますが、レザ-サンダル W1787 NEROでは、素足が直接当たるアッパ-・インソ-ル共に柔らかな.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション靴・シューズがあります。