ZUTTOの37.0trippen(トリッペン) LEAF


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
素敵に見える靴は、履いているうちに疲れてしまったり、我慢して足の形を崩してしまったり、おしゃれを楽しむ人にとって、なかなか理想的なものに出会えないのも靴。快適をウリにしている靴は、どこか洗練されていないなど、靴選びに悩む方におすすめなのが、trippen(トリッペン)です。医療用矯正靴の職人から生み出された、裸足に近い状態で履けるtrippen(トリッペン) 。一度履いてしまうとその虜になる人が多いほど、快適さと、おしゃれさを実現させているコンフォ-トシュ-ズの代表選手。人間工学に基付いた履き心地で、身体に最も良い作りで、シンプルでありながらファッショナブルなtrippen(トリッペン)の魅力は、幅広くおしゃれ層が愛用する靴です。何より、長く愛用できる靴を責任を持って作っているというのが、 trippen(トリッペン)のすばらしいところです。履き続けて足に合っていく靴も、いつか寿命がきてしまうことが多いのですが、修理しながら履くことが出来るこの靴は、何足も買い替えるよりずっといいの.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション靴・シューズがあります。