ZUTTOの37【別注】コーデュロイスニーカー /NAVY


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
1997年にイタリア南部で設立されたシュ-ズブランドNew falcon(ニュ-ファルコン)は、「SALUTE E COMFORT」=「健康と快適」 をブランドポリシ-として掲げ、足に優しいメディカルシュ-ズを生産するブランドです。リハビリのための健康靴をもとに、昔ながらのバルカナイズ式製法で作られているコ-デュロイスニ-カ-は、イタリア国内の薬局でも販売されたり、軽量かつ薄いソ-ルでペダルワ-クが分かりやすいことから、車の運転時にドライビングシュ-ズとして愛用する人も多いのがNew falcon(ニュ-ファルコン)です。医療用シュ-ズの進化今回ご紹介するのは、履き心地はそのままに、普段から履ける靴として、日本のノスタルジックガレ-ジが企画開発したもので、リハビリシュ-ズの仕様をそのままにイタリアのヴィンテ-ジ生地を取り入れたファッションアイテムとして完成したZUTTOの別注品です。ノスタルジックガレ-ジは、ヴィンテ-ジカ-スタイルからインスパイアした、服飾雑貨を日本に提案する企業.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション靴・シューズがあります。