ZUTTOの37JUMPY サイドゴアレインブーツ BLACK


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
雨の日は濡れてしまうと思うと、履く靴に迷います。そんな足もとにおしゃれなブ-ツはいかがでしょう。作業用のイメ-ジがある長靴も、老舗シュ-メ-カ-の手によって現代のファッションに合う一足となりました。ファッショナブルに履ける足首に付いたクラゲのモチ-フがトレ-ドマ-クのJUMPY サイドゴアレインブ-ツ BLACK。かかとから足首まですっきりとしたデザインは、レインブ-ツと思えないほどファッショナブルです。両サイドにゴム製の布が付いたサイドゴアタイプですので、履き口に伸縮性があり、脱ぎ履きも歩くのも快適。そして底裏には滑り止め防止に深い溝が付いているのが安心ですね。レインシュ-ズにありがちなゴワつきがなく、履いても脱いでもスリムな形は普段使いにぴったり。雨の日はもちろん、まだ降っていないときに履いても服に合わせやすいのが嬉しいポイントです。ジ-ンズなどのカジュアルな服装にも、スカ-トに合わせた少しフォ-マルな服装にも、そしてキャンプや小旅行のアウトドア用にも持って来いのUMO(ウモ).
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、生活雑貨があります。