ZUTTOの37VERA ヴェラ Sand Full Grain


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
dansko(ダンスコ)のスポ-ティ-なデザインの軽量サンダル。足首のストラップは、マジックテ-プで脱ぎ履きしやすく、柔らかなレザ-ライニングと足裏の曲線に沿うコルク、 EVAミッドソ-ル、クッション性の高いフットベッドは、歩行時の衝撃を吸収し、 快適な履き心地です。この特徴がdansko(ダンスコ)ばかり選んでしまう履き心地の良さなのです。素材のレザ-は、皮革の繊維組織は、皮革のなかでも最高品質のものを使用し、耐久性が高いのが特徴で、防水加工してありますので日常使いに適したdansko(ダンスコ)のサンダルです。履き心地を追求機能的にも優れ、クッション性が高く、 レザ-でラップされたフットベッドとア-チサポ-トは快適な履き心地。足を入れると、甲を含めた足全体をすっぽり包み、内部は足の中央からつま先に向かって広がりがあるので、指先を自由に動かせるゆったりとしたスペ-スがあります。また、足裏形状に合わせて立体成型したフットベッドが足裏になじむのを実感します。ヒ-ル靴は、長く歩くと疲れ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション靴・シューズがあります。