ZUTTOの37クラシック レモン


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
夏に欠かせないエスパドリ-ユ。足が蒸れやすい春夏に重宝する一足で、合わせる服を選ばないのもいいところ。スニ-カ-やスリッポンよりも足元軽く爽やかな印象にしてくれるアイテムが、フランス生まれのEspadrijl originale(エスパドリ-ユ・オリジナル)です。天然素材の軽やかな靴内側の足裏に当たる部分には、天然素材のジュ-トが丁寧に編み込まれています。甲と足回りにはキャンバスの素材が使われているので、履いてみると足が包まれる感覚と軽やかさを感じる作り。キャンバス生地で、普通の靴と違って靴ずれの心配が一切ありませんので、素足で快適に履くことができます。アウトソ-ルは撥水効果のある天然ゴム製で、普段使いのほか、海辺やプ-ルサイドでの使用にもおすすめ。つま先がきゅっとすぼまっているので、足もとをすっきりと見せてくれるのも、嬉しいポイントですね。エスパドリ-ユタイプの靴が生まれてから、長い歴史の中でファッション性の高さや高級路線が重視された時期もありましたが、Espadrijl ori.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション靴・シューズがあります。