ZUTTOの37レザーサンダル W2057 NERO×NERO


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
カジュアルな印象が強いスポ-ツサンダルですが、Nuovo Nicar(ヌオヴォニカ-ル)の手にかかれば、レザ-を使った大人の一足に仕上がります。厚みのある滑りにくいソ-ルに、ホ-ルド感のあるストラップ。リラックスして履けるその履き心地の良さはそのままに、夏は素足で、春や秋はカラフルなソックスと合わせるなど、夏以外にもおしゃれに履ける1足です。革の持つ上品な艶Nuovo Nicar(ヌオヴォニカ-ル)があるイタリア・トスカ-ナ地方。この地域では今から800年以上前から革のなめし技術が確立されていたと言われています。このサンダルに使用されているバケッタレザ-は、この地方に古くから伝わる伝統的ななめし方で、1か月以上もかけて今もなお手作業で作られています。適度な厚みと弾力感があり、使うほどに自然な光沢が増していくのが特徴です。レザ-サンダル W2057 NERO×NEROはストラップからソ-ルまで全て黒で統一された1足。レレザ-サンダルというと、革が足に馴染むのに少し時間がかかるイメ-ジ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション靴・シューズがあります。