ZUTTOの37レザーサンダル チョコ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
夏におなじみのサンダルに、歩きやすい太ベルトの一足はいかがでしょう。レザ-サンダル チョコは甲部分と足首に太めのベルトが付いたシンプルなサンダル。定番の形ではありますが、ベルトの太さを場所によってやや変化させており、足を綺麗に見せてくれるサンダルになっています。甲部分のベルトがしっかりと足の動きを捉えてくれ、ヒ-ルも付いていない仕様なので、歩きやすいサンダルになっています。よく動く街歩きに、ちょっとそこまでのお出かけに、旅先のもう一足にと、普段づかいにぴったりなレザ-サンダル。絶妙に深みのあるチョコは大人っぽく仕上げてくれる一足。スカ-トにもパンツにも合わせやすいので重宝します。「育てる靴」「アヒル靴」の愛称で親しまれているduckfeet(ダックフィ-ト)は、デンマ-ク生まれのナチュラルシュ-ズ。伝統的な職人技術による機能性を重視したシンプルなデザインと、ハンドメイドならではの快適で心地いいシュ-ズは、足に優しく歩きやすいのが特徴です。つま先に余裕があり足の指が広がるデザインで、.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション靴・シューズがあります。