ZUTTOの37レースアップシューズ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
美しく存在感のあるDIVINA(ディヴィナ)のレ-スアップシュ-ズ。紐調整できるこちらのレ-スアップシュ-ズは、元は狩猟や農作業用として履かれた靴で、紐を通す部分が特徴的。現在は、スコットランドの民族舞踊に使われるギリ-シュ-ズと呼ばれる靴の形です。甲の紐を通す部分が凹凸形状で波打ったデザインや、濡れてもすぐ乾かせるよう、舌革がなかったり、通気穴があったりと、狩猟や農作業用としての実用性がデザインに落とし込まれている、この上品な見た目には想像しなかったスト-リ-ある靴なのです。正真正銘のmade in Italy DIVINA(ディヴィナ)は、靴の本場イタリアで、メゾンブランドの靴作りも手がける技術力の優れた工場で、1975年に創業。ヴェニスの靴職人伝統技法に則り、美しさ・履き心地にこだわる女性におすすめの完全イタリアメイドの靴を作っているDIVINA(ディヴィナ)は、一人の職人が手掛ける手縫いの靴の工房ではなく、イタリアの靴産業を支える工場といえる最高の技術力を持っています。約3.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション靴・シューズがあります。