ZUTTOの38 C.GRAYSWEAT JERSEY プルオーバー


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
動きを妨げず、柔らかな着心地。ストレスのない日常着を求めるのなら、ニットの世界を深く研究し続ける専門デザイナ-たちよって作られた幅広いシ-ンで活用出来る服がおすすめです。 しっかりと安心感のある生地と、ゆとりのパタ-ンSWEAT JERSEY プルオ-バ-は厚みのあるヘビ-ウェイトのコットン生地を使用した、カジュアルなプルオ-バ-。全体的にゆったりとしたフォルムで、締め付けもなく腕や肩を動かすのも楽な、肩が落ちたデザインです。脇下-身頃側面にかけて、より伸縮性の高い生地に切り替えることで、さらに快適な着心地を実現しています。袖は肘より少し長い6分丈ほどで、秋や春などの季節の変わり目に重宝するアイテムになりそう。前より後ろが長めになる後ろ下がりで、おしゃれなシルエットでありつつ気になる部分のカバ-もしてくれるという、頼り甲斐のある一枚です。ヨ-ロッパにもファンを持つ日本のニットブランド2007年にスタ-トしたC.T.plageは「何気ないけれども 存在感のあるニット」をコンセプトに持.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。