ZUTTOの38.0プレーンパンプス NERO


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
DIVINA(ディヴィナ)は、靴の本場イタリアで、メゾンブランドの靴作りも手がける技術力の優れた工場で、1975年に創業しています。ヴェニスの靴職人伝統技法に則り、美しさ・履き心地にこだわる女性におすすめの完全イタリアメイドの靴を作っているDIVINA(ディヴィナ)は、一人の職人が手掛ける手縫いの靴の工房ではなく、イタリアの靴産業を支える工場といえる最高の技術力を持っています。約30人のイタリア人の職人達が、一つの工場の中で、レザ-の裁断から靴底の手縫いまで、一つ一つの作業に経験とデザインを結合、約240の工程で作り上げて行く靴は、正真正銘のmade in Italy。全てイタリアで作られているDIVINA(ディヴィナ)の靴は今や貴重な存在です。良い靴、履き心地の良い靴は、木型で決まる。 良い靴、履き心地の良い靴は木型で決まる。と言われていますが、靴は木型の良し悪しが、歩きやすさに左右され、その木型づくりは職人の技術力により、その技術は経験に基づくものだと言われています。DIVIN.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。