ZUTTOの3889N Gold×Whiteイヤークリップ 天然石


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
耳元のアクセサリ-は気軽におしゃれが楽しめ、ついつい揃えたくなります。しかしながら、可愛いピアスに惹かれてもピアスホ-ルをあけていなかったり、ネジ式のイヤリングだと耳が痛くなってしまったり、と断念される方もいらっしゃるかもしれません。そんな方へおすすめしたいのが、フランスから届いたUNE LIGNE(ユヌ・リ-ニュ)のイヤ-クリップ 天然石です。ブランドを代表するアイテムUNE LIGNE(ユヌ・リ-ニュ)を代表するアイテムでもある、イヤ-クリップ。ステップレスクリップで、どの角度からつけてもしっかり止まるので装着しやすく、落としにくいことからもおすすめです。さらに、自分の耳たぶの厚みにあわせてつけることが出来る無段階調節タイプで、長時間着用していても痛くなりにくく、好みの位置に合わせてつける位置を変えることが出来るのも嬉しいポイント。存在感があるため一見重たそうにも見えますが、UNE LIGNE(ユヌ・リ-ニュ)イヤ-クリップは、モチ-フに厚みを持たせず、裏側を空洞にする加工で軽.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。