ZUTTOの38Indoor ソフト ラテ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
Haflinger(ハフリンガ-)は、温かく丈夫な履き心地の良いル-ムシュ-ズが多くの人々に愛されるようにという願いを込めて、南ドイツで親しまれる、優雅な美しさと力強さ、耐久性を兼ね備えた栗毛の小さな馬の名前から名づけたル-ムシュ-ズブランドです。 創業以来110年以上ソックスを中心としたニットウエア製造メ-カ-が作るル-ムシュ-ズは、人間工学に基づいて作られた立体形状のフットベッドで、普通のスリッパには無い履き心地です。 その他にも、多機能な特徴が揃います。 ・木型から作る靴と同じ工程で、靴のようなしっかりとした成型 ・ソ-ル内部はコルクテックスのクッション性で履き心地が良い (2019年のソ-ルはブラウンになります)・フットベッド部分は足をしっかり支える構造 ・かかとは、着地時の衝撃吸収する構造 ・足入れ部分は、甲が高い人も履けるようにゆったりしている こうした機能性の高さから、立ち仕事でも疲れにくく、家事をする女性にもぴったりです。また、冷え性や外反母趾、偏平足、タコ、ウオノ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。