ZUTTOの38PADRE BLACK


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
丸みの帯びたフォルムとボリュ-ム感で、無骨さと可愛さを兼ね備えたKLEMAN(クレマン)チロリアンシュ-ズ。しっかりと編み上げられたモカシン縫は、アッパ-の独特な雰囲気を作り出し、足元に存在感を持たせてくれます。チロリアンシュ-ズならではのホ-ルド感が履きやすく、柔らかなレザ-は履くほどに足に馴染んでいきます。また、履き続けていくにつれ、風合いが増していきますので、長く愛用したい靴でもあります。フランス軍はもちろん警察署や消防署、さらには市役所などの公共施設にも納められていたという実績のあるKLEMAN(クレマン)のサ-ビスシュ-ズ。サ-ビスシュ-ズは、基本的には軍隊で支給されていたドレスシュ-ズを指し、ミルスペックを満たす丈夫さがあり、アメリカのデッドストックものなどには、ものにこだわる方達の間では、高い価値がつけられているものもあります。質実剛健なフランス靴KLEMAN(クレマン)は、フランス製でありながら、品質と価格のバランスが良く、長くフランスの人々に愛されてきました。実用.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション靴・シューズがあります。