ZUTTOの38V字スリッポン ブラック


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
甲の部分がV字になっている形が印象的な、オランダ生まれのコンフォ-トシュ-ズ、Loint’s(ロインツ)。足にしっかりとフィットし、まるで靴を履いていないのでは、と思うほど自然に足に沿うシュ-ズです。足に沿う感覚一枚のレザ-がアウトソ-ルのラバ-にぴったりと接着された、V字スリッポン ブラック。世界で最もクリ-ンな鞣し工場と言われるドイツの工場「ハイネン」で鞣された革は、つややかな風合い。そして甲部分のV字型に開いたデザインだけでなく、つい目に留まるのは、アウトソ-ルの形です。V字スリッポン ブラックのアウトソ-ルは上向きに丸みを帯びた形状。こちらがLoint’s(ロインツ)特有の「3Dコンフォ-ト」と呼ばれる作りで、体重を四方に分散させ、程良い弾力で歩き続けても疲れにくいようにと考えられています。足を入れてみると、足先からかかとまですっぽりと包まれるような感覚。通常の靴ですと内側に多少の空間が生まれますが、Loint’s(ロインツ)の靴は丸みを帯びたアウトソ-ルのおかげで、足にぴ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。