ZUTTOの38エラスティックエスパドリーユサンダル ORANGE


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
シンプルなTシャツや爽やかなボ-ダ-カットソ-などのラフなスタイルは、太陽が眩しい季節にぴったり。そんな時にぱっと選びたいのが、リラックス感があり、ちょっと足元にポイントを作るサンダルです。夏の定番靴として、世界30か国以上で愛されているブランドgaimo(ガイモ)から、夏らしいカラ-を愉しめるモ-ドなサンダルが届きました。伝統の作業靴「エスパドリ-ユ」のブランドからgaimo(ガイモ)の代表とも言える 「エスパドリ-ユ」。もともと船乗りや湾岸労働者の作業靴として知られていた「エスパドリ-ユ」は、靴底に編み込まれていたエスパルトと呼ばれるイネ科の草がその名の語源で、17世紀頃からヨ-ロッパ各地で愛用されてきました。その労働用の靴だったエスパドリ-ユは、1960年代にスペインのカスタニエ-ル社が、イブ・サン・ロ-ランのためにウエッジタイプを製作したことを機に、作業靴から一気にファッション界へと広がりました。今回ご紹介するgaimo(ガイモ)のエラスティックエスパドリ-ユサンダルは、つ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション靴・シューズがあります。