ZUTTOの38クヌート モカ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
Haflinger(ハフリンガ-)のル-ムシュ-ズの中でも特に人気の高いモデル「クヌ-ト」。無駄のないシンプルなデザインとその快適な履き心地が世界中の人々に愛される名品です。素材形の違うスリッパを並べた時に、多くの人がこのクヌ-トを選ぶ快適なル-ムシュ-ズで、人間工学に基づいて作られた立体形状により、普通のスリッパにはない履き心地の良さを実現しています。その為、フィット感とクッション性が高く履くほどに自分の足に馴染むのが特徴。スリッパといえば、滑らないというのも大事なポイント。アウトソ-ルは、フェルトをベ-スにラテックスをコ-ティングしており、丈夫さと滑りにくさ歩行いのパタパタとした音を軽減しています。もちろん床を傷つける心配もない素材です。アッパ-のウ-ルは、熱で圧縮したウ-ルをふっくらとフェルト状に仕上げたボイルドウ-ル。軽くてしなやかなので、やさしく足を包み込むような気持ちよいフィット感を得られます。またモコモコした素材感や発色の良さも特徴です。高品質な自然素材で足が包み込ま.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。