ZUTTOの38サボ ANTIQUE/スタッズ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
本格的な木底のBOSABO(ボサボ)のサンダル。夏は素足で秋冬はソックスと合わせておしゃれを楽しめてオ-ルシ-ズン活躍してくれるタイプで、天然素材とスタッズの組み合わせで、履き込んでいくうちに風合いが増すのが楽しみな一足です。BOSABO(ボサボ)は、長い歴史を持つシュ-ズでもある「サボ」の生産で培われた確かな技術に、さまざまな素材使いやデザインを加えた現代的なファッション性をも意識した現代のファッションに合わせた「サボ」を作るブランドです。家内工業から始め120年の歴史になる老舗のメ-カ-で、すべてフランスでの一貫生産にこだわります。15人の職人が一つ一つ木を削って作りあげる昔ながらの製法のサボは、長くものづくりをしてきた職人の手仕事のぬくもりがある靴です。歴史の中で培われた確かな技術とさまざまな素材使いやデザイン性にこだわったBOSABO(ボサボ)の製品は、そのデザイン性の高さ、品質に定評があり、フランス国内をはじめ、ヨ-ロッパ、アメリカ、アジアなど世界中にファンを持つ人気ブラ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。