ZUTTOの38サボ TEXAS 50 LEATHER TAUPE


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ふかふかのフットベッドインソ-ルと天然クレ-プゴムで作られた柔らかなアウトソ-ルは、疲れにくく安定感のある形。可愛らしくなりすぎないトゥの形は、様々なコ-ディネ-トに合わせやすいデザイン。足首がすっきり見えるちょうどいいヒ-ルのサボは、スタイルバランス・上質さ・コンフォ-トさを併せ持った、季節を選ばない万能選手なのです。 年間通して履けるシュ-ズこちらのサボ TEXAS 50 LEATHER は、アッパ-に風合いのある色目に仕上げたバケッタレザ-を使用しています。イタリアの伝統的な革製法「バケッタ製法」とは、天然オイルを繊維の中にたっぷりと浸透させ、革をなめす加工方法。天然オイルによる「美しい艶」と「経年変化の美しさ」 及び「革肌の滑らかさ」が特徴です。カジュアルにもちょっぴりモ-ドな気分にもぴったりで、クレ-プソ-ルのコンフォ-トな履き心地は大人のお洒落にぴったり。全てのレザ-はSecchiariの工房にて独自の方法で染められています。手仕事のため、1足ごとに多少の色合いの違いが.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション靴・シューズがあります。