ZUTTOの38サンダル LOU Taupe


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ウェッジソ-ルサンダルといえば、夏の定番アイテム。dansko(ダンスコ)のサンダル LOU Taupeは、ブランドオリジナルのフットベットが足裏に優しく馴染み、歩いてみるとこの靴の快適さ、ブランドが長く愛されていることを実感できます。太めのストラップと存在感のある金具でマニッシュな印象もありながら、繊維構造がキメ細かく美しい上質なレザ-を使うことでカジュアルすぎない上品な印象に。ベルトデザインですが、マジックテ-プで脱ぎ履きもしやすいため、夏には手放せないサンダルになってくれます。 履き心地もソフトアンクルストラップで足首でおさえるため、ヒ-ル高約6cmは踵からつま先にかけてなだらかなフォルムになっているので、比較的高さがありながらも安定感のある履き心地となっています。 またウェッジソ-ルというと重さが気になりますが、LOU Taupeで採用しているポリウレタンウェッジヒ-ルは軽量で衝撃を吸収してくれるという高機能ソ-ル。ナチュラルな印象の見た目とは違い、快適な履き心地のために素.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション靴・シューズがあります。