ZUTTOの38シープスキンムートンアンクルブーツ アスファルト


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
北風がびゅうびゅうと吹き抜ける寒い冬、首をすくめて肩に力を入れながら街歩きするような季節には、冬のお守りのようなアイテムがあると心強いです。例えば、カシミヤのセ-タ-やスト-ル、シルクのインナ-や、ウ-ルの手袋などがありますが、足元を温めてくれるアイテムといえば、ム-トンブ-ツが定番です。さっと履けて防寒できるのにお洒落な冬の装いを作り出す、SHEPHERD(シェパ-ド)のム-トンブ-ツをご紹介します。さっと履いて、じんわりと温かSHEPHERD(シェパ-ド)のシ-プスキンム-トンアンクルブ-ツは、余計な装飾を施さず、飽きのこないデザインを目指して一足ずつハンドメイドされています。天然のシ-プスキンをアウトソ-ルにもライナ-にも使用しているので、保温性が高く、かつ透湿性にも優れています。足にフィットしてよく馴染みますので、素足やタイツなどで、そのナチュラルさを存分に感じてみてください。フロントの折り返しがナチュラルでキュ-トな見た目。足を入れるとその軽さに驚きます。その理由はアウト.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション靴・シューズがあります。