ZUTTOの39.0TRAVEL SHOES バレエシューズ レイン WH/NY


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
水を通さず空気を通すという、レザ-素材から独自に開発したTRAVEL SHOES バレエシュ-ズ レイン WH。アウトソ-ルはゴムの配合からビブラムソ-ルで別注したものを、インソ-ルには低反発特殊ウレタンを使用し、内側で衝撃吸収、外側では優れたグリップ力を発揮してくれます。バレエシュ-ズというと、底が薄く足が疲れやすいものもありますが、このインソ-ルのおかげで疲れにくく、さらに雨の日にも履けるという頼もしい一足です。雨の日のおしゃれの幅が広がりますね。上品さと頼もしさレザ-シュ-ズにもかかわらず雨に強いその秘密は、革の加工にあります。染色時にフッ素樹脂を繊維にからませることで強度と防水性を増しながら、表面にも防水加工を施したソフトな革を使用。水を弾く一方で、空気は通し通気性を保つという、雨の日の足元にうってつけの性質を実現しています。アッパ-だけではなく、足裏のソ-ル部分にも余念がありません。ソ-ルは、数々のシュ-メ-カ-から厚い信頼を受けるソ-ルメ-カ-、vibram(ヴィブラム.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、生活雑貨があります。