ZUTTOの39ー40ルームシューズ SIBERIAN PINK


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
日常を楽しむため、自分自身の心地よさのためのアイテムを選びとることが出来たなら、それが本当の贅沢なのだと思います。たとえば、冬の寒い日に足元を温めるル-ムシュ-ズもその一つ。足先を入れるその瞬間に、もこもことした肌触りにうっとりしてしまいそうな、ル-ムシュ-ズ SIBERIANをご紹介します。足先から感じる上質さ足を入れた瞬間から暖かい、毛足の長いウ-ルを使用したル-ムシュ-ズ SIBERIAN。足の裏が当たる内側の底面もふわふわのウ-ルを惜しみなく使っているので、まるで雲の上を歩いているかのような履き心地を楽しめます。ボア状のウ-ルがふんわりと足を受け止めるので、お休み前、ベッドに入るまでのちょっとした時間や、朝身支度をする前ル-ムウェアで過ごす時間など、ソックスを履かずに素足でいる隙間時間も足元を冷やしません。シュ-ズの底面、裏側には滑り止めが付いているのも嬉しいポイント。こちらの【PINK】は、まるでお菓子のようなピンク色と柔らかいブラウンの組み合わせがなんだか美味しそうにも.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。