ZUTTOの39サンダル SEASON white


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
まるで少女のようなロマンチックなデザインが目を引くdansko(ダンスコ)のサンダル SEASON white。足首や甲を覆う細身のストラップがしっかりと歩行を支えてくれ、各所のストラップはマジックテ-プ仕様で脱ぎ履きが簡単という嬉しい特徴があります。ブランドオリジナルのフットベットが足裏を優しく包み、ヒ-ルがありながらも楽に歩くことができる春夏のサンダルです。爽やかな白いサンダルはデニムやパンツスタイルの時も足元に女性らしさを演出させてくれますので、春夏のシンプルスタイルのアクセントにもおすすめです。履き心地もソフト踵からつま先にかけて柔らかなフォルムになったサンダル SEASON white。ヒ-ルは6cm程度ありますが、なだらかな形と太めのヒ-ルで安定感があり、高さを感じさせない履き心地になっています。衝撃を吸収してくれるフットベッドは、汗や湿気を吸収する素材を使用しており、沢山汗をかく時期でも快適です。アッパ-で使用しているフルグレインレザ-は防水加工が施されており、突然雨.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション靴・シューズがあります。