ZUTTOの39レザースニーカー ESPLAR FULLーBLACK


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
このスニ-カ-は少しだけ特別。有名ブランドのものでもトレンドのものでもないけれど、どこで作られ、どんな思いがあるのかが見えるのです。使う素材はオ-ガニックコットンなど環境に配慮されたものやフェアトレ-ドで調達したもの。目の前にある一足のスニ-カ-に多くの人たちが関わっている。そう感じられるのがフランス発のブランドVEJA(ベジャ)のスニ-カ-です。スニ-カ-の背景に見えるものレザ-スニ-カ- ESPLAR FULL-BLACKは靴紐も全て黒で統一された、VEJA(ベジャ)の定番シリ-ズ「ESPLAR」の1足。ESPLARという名前は、オ-ガニックコットン農家に技術サポ-トを提供するブラジルのNGOにちなんで名付けられたのだとか。素材に徹底的にこだわり生産者を大切にするVEJA(ベジャ)らしいネ-ミングですね。黒いスニ-カ-は、白いスニ-カ-と同様に何にでも合わせやすい万能な靴。汚れが目立たずいつでも履けるという点に加え、ラフ過ぎないので、革靴を合わせたいけれど今日はできるだけ履き心.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション靴・シューズがあります。